2008年07月27日

ヤット出発(・´з`・)

無い頭を目一杯、フル回転させ(仕事以上だな・・・)旅行計画を作る。

ありがたいことに、エアーもTGV もソウル(乗り継ぎで翌日便になるから)・パリ・ミヨーのホテル
もミヨー橋ツアーの予約もとれた。

12月上中旬、毎晩毎晩、色々調べるのはメチャ楽しかった。

ミヨーのツアーとホテルを除いた旅行代金は26万弱・・・・・・
年末年始の個人旅行だとまぁ、納得のいく金額かなぁ・・・
でも取れるんだったら、オフシーズンだろうなぁ(-。-) ボソッ


12月29日の福岡空港はかなり混んでいた。
テロ対策かで段々検査が厳しくなっていく。
荷物検査コーナーまで長蛇の列だ。でも意外とこれから遠くに行くぞっ~~
て気分になれし、そんなに嫌ではない。

こんな感じ↓
ヤット出発(・´з`・)
乗る便が出てくると否が応でも気分は盛り上がる
ヤット出発(・´з`・)
乗る飛行機はこれ。エアバスA300かなぁ・・・
ヤット出発(・´з`・)
仁川(インチョン;ソウル近郊)までは1時間一寸だけど、チャンとご飯が出る。中々美味い。
ヤット出発(・´з`・)

(続く)




同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
雲の絨毯ヽ(*^∇^*)ノ
エールフランス良かぁ(*^^*)
ホテルが見つからないっ(´ρ`*)ゴクリ
だれてきちゃったので・・・
フランス語の壁が・・・
ツアーが無いので・・・ヾ(;→㉨←)ノ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 雲の絨毯ヽ(*^∇^*)ノ (2008-08-05 19:40)
 エールフランス良かぁ(*^^*) (2008-07-29 22:16)
 ホテルが見つからないっ(´ρ`*)ゴクリ (2008-07-28 21:24)
 だれてきちゃったので・・・ (2008-07-26 21:06)
 フランス語の壁が・・・ (2008-07-25 23:29)
 ツアーが無いので・・・ヾ(;→㉨←)ノ (2008-07-24 20:01)

Posted by Hiro at 21:24│Comments(0)海外旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。