2008年07月22日

出会い・・・

ある日のNHKニュースでその橋の存在を知ることになった。

彼女は世界一の高さを誇る橋なのだ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
しかし、そのときの記憶は南フランスの何処か・・・・・・だけだった。


これが、その後日本人前人未到(そんなことなかろぉface03)知る人ぞしる、知らん人は全く関心無しの、ミヨー橋(Viaduc de Millau)への探検の(だから、大袈裟ってヾ(;→㉨←)ノ第一歩になったのである。

場所はここらhttp://www.kaminome.net/   座標軸に43.91372,3.33984,7 をぶち込んでface03

テレビでは、日曜日 KBC の『題名の無い音楽会』のCMで・・・
ホームページはhttp://www.leviaducdemillau.com/index.php4?lang=FR

今にして思えば、よくぞ、個人旅行2回目のフランス語も全然分からない、英語も怪しい、中年親父が一人で行けたもんだぁ(´ρ`*)ゴクリ

毎日、少しずつミヨー橋に近づいていこうと思います( ̄  ̄ )ノ”

画像は全てオリジナル。個人的な利用には使ってくださいねぇ←て自慢するものでもねぇicon194

出会い・・・





同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
雲の絨毯ヽ(*^∇^*)ノ
エールフランス良かぁ(*^^*)
ホテルが見つからないっ(´ρ`*)ゴクリ
ヤット出発(・´з`・)
だれてきちゃったので・・・
フランス語の壁が・・・
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 雲の絨毯ヽ(*^∇^*)ノ (2008-08-05 19:40)
 エールフランス良かぁ(*^^*) (2008-07-29 22:16)
 ホテルが見つからないっ(´ρ`*)ゴクリ (2008-07-28 21:24)
 ヤット出発(・´з`・) (2008-07-27 21:24)
 だれてきちゃったので・・・ (2008-07-26 21:06)
 フランス語の壁が・・・ (2008-07-25 23:29)

Posted by Hiro at 17:12│Comments(0)海外旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。