2008年07月24日

ツアーが無いので・・・ヾ(;→㉨←)ノ

個人旅行になっちゃった・・・・・てのが正確かもしれない・・・


ネットやガイドブックで調べたお陰で、ミヨーがどこにあるかが分かってきた。

Hiroはこう見えてもツアーは嫌いじゃないので・・・・・・理由↓
①安い(格安航空券やホテルを組み合わせても大体はツアーの方が安い)
②楽チン(添乗員が付かなくても現地の係員が案内や世話してくれるのは未知の土地には心強い)
③同行者と仲良くなる(旅は道ずれ世は情けface02

でも調べても調べても、福岡からツアーは勿論、パリ基点の現地ツアーとかでも無い f  ̄. ̄*)

日本で言うところの、瀬戸大橋開通・・・くらいなのにフランス国内でもこの冷淡さface03
世界遺産のモンサンミッシェルとかとはエライ違いだねっ(;・∀・)(苦笑)

てなことで友人の旅行会社でも色々調べてもらったが、結果は同じ、
ツアー無しっ ( ̄- ̄)

色々検討した結果、パリ宿泊と現地宿泊で間は手配旅行にすることにして、どのように移動手段が良いか、悩むことになった。

(いろいろ調べまくっていたらフランス国鉄のページに行き当たりましたぁ)http://www.sncf.com/
はっきり言ってカラフルすぎるし、時刻を調べたいのだけど、どこに行けばよいのか、全然分からんicon198
(当時の方が分かり易かった気がする・・・)

でも何となく、ビギナーが頑張って色々調べてることが、嬉しくの誇らしかった気分でしたねぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

画像はセーヌ川⇒クルーズなんかしたいなぁ・・・・・・と思ってました・・・
ツアーが無いので・・・ヾ(;→㉨←)ノ



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
雲の絨毯ヽ(*^∇^*)ノ
エールフランス良かぁ(*^^*)
ホテルが見つからないっ(´ρ`*)ゴクリ
ヤット出発(・´з`・)
だれてきちゃったので・・・
フランス語の壁が・・・
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 雲の絨毯ヽ(*^∇^*)ノ (2008-08-05 19:40)
 エールフランス良かぁ(*^^*) (2008-07-29 22:16)
 ホテルが見つからないっ(´ρ`*)ゴクリ (2008-07-28 21:24)
 ヤット出発(・´з`・) (2008-07-27 21:24)
 だれてきちゃったので・・・ (2008-07-26 21:06)
 フランス語の壁が・・・ (2008-07-25 23:29)

Posted by Hiro at 20:01│Comments(0)海外旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。